平成29年度「神奈川県看護職員認知症対応力向上研修」を神奈川県から受託しました。

 

PDFファイル(必ずご確認ください。予約に必要な情報が記載されています。)

1 事業実施要綱 (神奈川県作成 お問い合わせは神奈川県にお願いします。)

 

2 募集要項(以下、県病院協会作成)

 

3 看護職員認知症対応力向上研修の事前予約についてのお知らせ(募集要領)

(これは、非会員病院向けです。この中に事前予約の方法が記載されています。

会員病院は、直接会員にメール配信していますので、そちらをご覧ください)

会員の方はこちらから

 

4 個人情報など予約等にあたっての確認事項

 

各要領等及び、以下のルールをよくお読みのうえ、受講予約手続きをお願いします。

 

県内の病院に、今回の研修定員500人が、行き渡るように、

1 事前予約(病院の窓口となる責任者等の確定)

2 予約申込

と2段階に分けて手続きを進めます。

なお、定員に達しないときは、県と協議のうえ追加募集を実施します。

 

神奈川県内のすべての病院は、手続きを踏むことで、どなたでも予約申込を行っていただけます。(演習会場を特定されずに7会場から選択する前提)

そのために、各募集要領を守って必要な手続きを行ってください。

 

また、昨年は、病院ごとに予約定員を設けておりましたが、本年は病院ごとの定員を設けておりませんので、各病院から何名でも予約申込していただけます。

 

詳細は、手続きの都度、当協会ホームページにて及び事前予約で登録したメールにお知らせします。

会員以外の方は募集要領に基づいて、まず事前予約手続きを行ってください。

会員の方には、セキュリティー対策上、別途、メールを送付しています。メールの要領にそって手続きをお願いします。

メールが届いていない会員の方は、事務局へお問い合わせください。