会員御中

 

平成29年度「神奈川県看護職員認知症対応力向上研修」を神奈川県から受託しました。

 

〇PDFファイル(必ずご確認ください。予約に必要な情報が記載されています。)

1 事業実施要綱 (神奈川県作成 お問い合わせは神奈川県にお願いします。)

 

2 募集要項(以下、県病院協会作成)

 

3 (会員用)看護職員認知症対応力向上研修の事前予約について

 

4 個人情報など予約等にあたっての確認事項

 

〇Excelファイル

事前予約申込書(会員用)

※昨年事前予約いただいた病院(施設)の方々には、昨年から申込内容(病院の窓口となる責任者等の情報)に変更がなければ、事前予約の手続きは不要です。昨年と同じ事前予約病院番号で、予約手続きを行っていただきます。なお、「予約ホームページのアドレス」とエントリ―可能な日時については、4月17日(月)までにメールでお送りします。

 

各要領等及び、以下のルールをよくお読みのうえ、受講予約手続きをお願いします。

 

県内の病院に受講いただけるように、

1 事前予約(病院の窓口となる責任者等の確定)

2 予約申込

と2段階に分けて手続きを進めます。

なお、定員に達しないときは、県と協議のうえ追加募集を実施します。

 

神奈川県内のすべての病院は、手続きを踏むことで、予約が可能です。

(演習会場を特定されずに7会場から選択する前提)

そのために、各募集要領を守って必要な手続きを行ってください。

 

詳細は、手続きの都度、当協会ホームページに掲載または事前予約で登録したメールにお知らせします。

 

ご不明な点は事務局までお問い合わせください。