予約がお済みの方へ今後の予定のお知らせ

1 受講料の振込

 第3次予約を締め切った後、予約お申し込み内容を確認できたものから、7月20日頃以降、順次「受講料振込依頼メール」を病院・施設の申込責任者あてお送りいたします。

 個人の場合は、予約IDを返信できたメールアドレスあてにお送りします。

 7月25日までに「受講料振込依頼メール」が届かない場合は、電話かメールでお問い合わせください。

 振込入金が確認され、申込者の情報に不足がないことを確認いたしましたら、「受講料振込依頼メール」をお送りしたアドレスに「受講決定」のメールをお送りいたします。

2 受講票とテキストの送付

 受講番号を記載した受講票(8月14、17日分各3枚)と8月14日(日)第1日目の講義テキストをメール便にて、お送りします。

 8月10日(水)までに届かない場合は、メールか電話にてお問い合わせください。

 第2日目のテキストは、14日午後の受講の際にお渡しする予定です。

 送り先は

 ① 事前予約病院番号で予約された病院・施設

   → 事前予約された病院・施設に、個人別の封筒に入れてお送りします。

 ② 個人で予約された場合

   → 予約時に登録した住所宛にお送りします。

3 その他

 状況により、日時は変更する場合があります。

 また、お知らせ事項がある場合もありますので、当協会のホームページを適宜ご覧ください。