多くの皆様に事前予約いただきありがとうございます。 

 7月4日正午をもって、予定どおり、いったん事前予約の受付を終了させていただきました。

 なお、今後の応募状況により再開する可能性もありますが、そのときは当協会ホームページにおいて、お知らせいたします。

 事前予約いただいた病院には、内容確認後、順次、事前予約病院番号をメールでお知らせいたします。もうしばらくお待ちください。

 この番号がなければ、予約はできませんので、メールが届きましたら、予約される本人にお伝えください。1病院原則7人まで予約可能です。

 予約受付期間 7月5日(火)15:00から、7月8日(金)15:00まで

 メールでご案内したURL(取扱にご留意願います)より当協会のホームページにアクセスし、予約ページにおいて、希望の演習会場を選択して、事前予約病院番号を入力のうえ、受講申込者を一人ずつ登録してください。登録ができますと、一人ひとりの入力されたメールに、予約IDと申込内容が自動返送されますのでご確認ください。

 当初、1次予約2名までとしていましたが、事前予約の病院数が想定より少なかったので、1次予約と2次予約を区別せず、各病院7人までは申し込めるものとしました。予約期限は、当初計画していた2次予約の期限どおりです。

 ただし、各演習会場の定員が満員になった時点で、その会場は予約を打ち切りますので、早めの予約をお勧めします。

 今後の予定ですが、予約お申込み内容を確認後、7月14日(木)頃までに、病院全員分を一括した金額で、病院申込責任者のメールあて「受講料振込依頼メール」をお送りいたします。

 病院単位での振込入金が確認されましたら、病院申込責任者あて、病院の受講者全員一括で受講決定のメールをお送りします。入金後の返金はいたしませんのでご承知願います。

 お問い合わせは、緊急の場合を除き、原則としてメールでお願いします。